東京の探偵事務所で浮気調査を頼みたいなら

浮気調査の探偵事務所の紹介です!

弁護士が経営する探偵事務所!東京探偵社ALG

東京探偵社ALGは東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県に営業所を持ち、口コミや評判も非常に良い探偵事務所です。ここでは東京探偵社ALGの特徴について解説します。

 

■弁護士が代表を務める探偵事務所のため法律に強い

東京探偵社ALGは弁護士法人ALG&Associatesのグループ会社であり、弁護士法人ALG&Associatesの代表弁護士が代表を務める探偵事務所です。弁護士が代表を務めるというだけで非常に信頼ができますし、法律の専門知識があるため調査後の報告書や法律相談もお手の物でしょう。探偵事務所と弁護士事務所が直結しているため、探偵と弁護士が連携をとっての浮気調査が可能です。

 

■様々な無料サービスが魅力

東京探偵社ALGは様々な魅力的な無料サービスがあります。探偵の浮気調査の相談や見積もり依頼はもちろん無料となっていますし、調査時に使用する機材使用料、早朝深夜の調査でも割増料金はありません。浮気調査の調査報告書、証拠写真、証拠映像もすべて調査料金または調査費用に含まれております。

 

■安心の全額返金保証制度

他社の探偵に浮気調査を依頼した際、早めに証拠が取れるなどして浮気調査が早く終了し、事前に予定していた調査時間が余った場合にも、調査料金または調査費用の返金がない場合が多いです。しかし、東京探偵社ALGは、実際に調査した分しか料金がかかりませんので、多く支払った料金は全額返金となります。

 

■まとめ

東京探偵社ALGは、弁護士事務所と密に連携が取れる法律に強い探偵事務所です。そのため、浮気調査だけではなくその後の法律相談を信用できる弁護士にスムーズに相談することができます。口コミや評判などを見ると、浮気調査後に裁判や慰謝料の請求などを検討している場合に東京探偵社ALGに依頼していることを多いです。