東京の探偵事務所で浮気調査を頼みたいなら

浮気調査の探偵事務所の紹介です!

東京探偵社ALGに浮気調査を依頼したらどのくらいかかる?

探偵に浮気調査を依頼すると最終的に調査料金または調査費用が高額になってしまうことが多々あります。では、東京探偵社ALGに浮気調査を依頼した場合はどの程度調査料金または調査費用がかかるのでしょうか?

結果から言うと東京探偵社ALGは非常に安い費用で済む場合が多いです。口コミや評判で実際にかかった費用を見ても非常に安い金額でおさまっています。その理由と詳細を解説します。

 

■尾行・張り込みを伴う調査は1時間6,000円!

東京探偵社ALGに浮気調査を依頼した場合は成功報酬制で調査員一名につき一時間6,000円と非常に安い金額です。内容は、尾行張り込みを伴う行動調査となっていますので、ほとんどの浮気調査はこの料金のみで調査料金または調査費用を賄えてしまいます。もちろん、相談・見積もり・機材使用料・報告書作成などはすべて0円となっていますのでこの金額に含まれているということになります。別途料金が発生する調査もありますが、筆跡鑑定・DNA鑑定・パワハラやセクハラ対策・盗聴器発見調査など特殊なものが多く、通常の浮気調査では必要のない調査になります。

 

■費用がここまで安い理由

ここまで調査料金または調査費用が安いと探偵の調査力などを疑ってしまうかもしれません。しかし、東京探偵社ALGの探偵もしっかりとした調査力がありますので安心してください。ではなぜこれほど安いのでしょうか?探偵に依頼した際に費用が高額になってしまう理由は、広告費と調査員の人件費が大きいためと東京探偵社ALGは考えているようです。東京探偵社ALGではこのコストを徹底的に削減した結果費用が安くなっています。通常の探偵社では広告や宣伝に全体の費用の50%以上がかかっているとのことですが、東京探偵社ALGはそこを25%まで削減しています。また、人件費に関しては調査員の給料を下げるわけにはいきませんので、意味のない人員を減らして効率のよい調査を行うことで、東京探偵社ALGの浮気調査の料金または調査費用は安くできているのです。