東京の探偵事務所で浮気調査を頼みたいなら

浮気調査の探偵事務所の紹介です!

徹底比較!東京探偵社ALG vs 原一探偵事務所!

弁護士が代表を勤めている東京探偵社ALG、全国18拠点で営業をしている大手の原一探偵事務所、両方とも浮気調査を非常に得意としている探偵で口コミや評判もよいです。それではこの二社を徹底比較するとどのような違いがあるのでしょうか?

 

■東京探偵社ALGと原一探偵事務所の特徴を比較

東京探偵社ALGという会社は、弁護士法人ALG&Associatesのグループ企業のひとつであり、元々弁護士であった代表が作った探偵事務所です。そのため非常に法律に強く、浮気調査後の法律相談や弁護士の紹介が非常に得意です。また、もともとが代表が元々弁護士ということもあり、生粋の探偵ではないため弁護士独自の発想でのサービスや調査料金となっており、他の探偵社と比べると独特な部分があります。通常の探偵では行っていない無料サービスが魅力となっています。一方、原一探偵事務所は、調査実績43年の老舗のため、探偵としての経験や実績が他社に比べてずば抜けています。弁護士独特の考えである東京探偵社ALGと生粋の探偵事務所である原一探偵事務所を比べると一長一短でしょう。知名度としては原一探偵事務所の評判が高く、口コミや評判が見つかりやすいので判断が付きやすいですが、東京探偵社ALGは広告費などの費用を抑えて調査料金を控えめにしていますので、原一探偵事務所に比べて知名度は低いです。

 

■料金の比較

東京探偵社ALGは、特殊な調査を除き、浮気調査の尾行張り込みなどの行動調査は探偵一人につき1時間6,000円です。探偵一人での調査も可能なので調査料金または調査費用は非常に安いと言えるでしょう。原一探偵事務所は、浮気調査の調査料金だと、基本料金40,000万円+調査料金1日80,000円からとなっていますが調査員の人数などの指定はないようです。そのため細かな調査となると高額になっていまいますが、大規模で長時間の浮気調査であれば逆に安くすむでしょう。他社の探偵では、成果報酬ということを謳い、調査期間を延ばして終わってみれば高額の請求になっていたということもあるようですが、どちらの探偵事務所も追加料金などは一切ないので安心です。