東京の探偵事務所で浮気調査を頼みたいなら

浮気調査の探偵事務所の紹介です!

男女問題に強い弁護士が運営!響・エージェント

東京探偵社ALGの他にも、弁護士が運営をしている探偵社がありますので一社紹介いたします。響・エージェントという探偵事務所は、男女問題に強い弁護士が運営をしている探偵事務所です。全国4拠点で営業をしている弁護士法人響の代表弁護士が代表を勤めています。もちろん、浮気調査も得意としている探偵事務所です。この響・エージェントの特徴について解説します。

 

■弁護士が運営しているため利点が多い

冒頭でも記述しましたが、響・エージェントは東京探偵社ALGと同様に弁護士が運営をしている探偵事務所であるため、弁護士ならではの利点が多いです。元々、高額な料金請求や不正な調査が多かった探偵の業界を少しでも透明性を高くしたいということで設立にいたった経緯があります。
そのため、料金体系も明確に公式HPに明記してあり、非常に信用ができます。浮気調査後は、弁護士監修の調査報告書を用意してくれることも安心材料です。もちろん、法律相談もお手の物でしょう。

 

■調査料金または調査料金は業界でも低水準

響・エージェントは、料金が低水準となっており、東京探偵社ALGと同様に調査料金または調査費用が非常に安くなっています。料金は、調査費用+車両・機材費+調査中の経費となっています。調査費用は、調査員一名あたり1時間6,000円、調査時間が16時間以降は3,000円となっていますので他社と比べると非常に安くなっているでしょう。

 

■口コミや評判はどうなの?

口コミや評判を見るとやはり、弁護士が運営していることを最大限に生かしているため、裁判で使える報告書を作るのが非常に得意であるということがわかります。調査成功率も95%と高いため、証拠を作成する能力や調査力は非常に高いでしょう。