東京の探偵事務所で浮気調査を頼みたいなら

浮気調査の探偵事務所の紹介です!

東京探偵社ALGに浮気調査を依頼したい時はどうすればいいの?

探偵事務所の浮気調査を依頼するのが初めての人であれば「どのように相談すればいいか?」「うまく説明できるかわからない」など、色々な心配があるかもしれません。東京探偵社ALGではそのようなことがないように複数の浮気調査の相談窓口を設けています。

 

■電話、メールで相談可能

東京探偵社ALGは、24時間通話料無料の電話相談を行っております。メールでの相談も可能となっていて、問い合わせフォームから名前・性別・住所・相談内容など必要事項を入力の上利用規約に同意し送信することになります。電話での相談もメールでの相談も何度でも無料であり、解約手数料も不要ですので安心して相談可能です。また、浮気調査を探偵に依頼する場合は自身のパーソナルな部分も伝えないといけない場合があります。そのような場合、依頼を決めているならともかく、検討の段階では個人情報を教えたくない方もいるでしょう。東京探偵社ALGでは、匿名での相談も可能となっていますのでその点も安心です。

 

■来所面談・出張相談も無料

東京探偵社ALGの事務所に実際に行っての相談も無料となっています。これは探偵に依頼する場合、無料であることが多いのですが、ALGでは出張面談も無料です。東京、埼玉、千葉、神奈川までであれば交通費も請求されません。調査料金または調査費用も非常に安いですがこういったサービスも無料となっているのはありがたいです。

 

■まとめ

東京探偵社ALGは複数の窓口を設けている上に無料のサービスが多く非常に便利です。弁護士法人ALG&Associatesのグループ会社であるため弁護士との連携も得意であり、口コミや評判も非常にいいです。他の探偵と比べて料金体系も独自のものであり、探偵社としては特殊な部類ではありますが、非常に信用できる探偵社なので、まずは無料相談してみることをオススメします。